放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 今日もまず課題から、 そして木曜日は恒例の卓球部(?)の活動です・・・ もう慣れたのか子ども同士で練習します。 男の子のボールはだいぶスピードがありますね~~ 次に職員から球出しをしてもらいます。 「はい一人3球ずつ~~」 低学年の子はお兄さんお姉さんたちと一緒にやって疲れたかな・・ UNO、サッカーゲームをやります。 高学年の女子も卓球練習を終え、レゴを・・・ 高学年の男子は最後まで卓球をやり続けました・・・さすが!! 終わりの会に近くなったところで雨が強くなってきました。 高学年男子は自転車で通っているのですが、お母さんが傘を持ってきてくれることに・・ それまでちょっと残ってサッカーゲームをやっていきます。 今日、体験で入った職員さんに教えてくれています(笑) ということで 雨なのにサッカー(ゲーム)・・・でした( ^ω^)・・・

雨なのにサッカー?!
放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 今日もまず課題から、 そして木曜日は恒例の卓球部(?)の活動です・・・ もう慣れたのか子ども同士で練習します。 男の子のボールはだいぶスピードがありますね~~ 次に職員から球出しをしてもらいます。...
タイトルとURLをコピーしました