新種目? 幅跳びです

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も良く晴れていますがやはり寒いです😨

課題の時間

もう日課になりましたね~卓球🎾

すみっこぐらし・・・だそうです(笑)

3月の卓球大会目指して練習練習💦

低学年男子たちは天満宮へ🏃

ダッシュのあとの休憩~

こおり鬼👹

つかまっていると寒いです😨

千年杉をしばし鑑賞

まず準備体操

適当な小山を使ってジャンプ

幅跳びに一生懸命です👍

地面に印をつけてどこまで跳べるか

さすがお兄ちゃんの方は距離を跳びますね👏

今日もよく運動しました。

それでは明るいうちに帰ります~

高学年男子は将棋に集中していました⛉

今日もあっという間に時間です🕕

明日から寒さが緩むみたいですね\(^_^)/

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました