水あそび/卓球&UNO

こんにちは😃

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

猛暑日がおわり涼しい1日となりましたね。

明日から雨が降る?と予想されているので

今日は水遊びをしたいと思いまーす。

 

寒いかな?と思いましたが

ちょうどよかったです😊💕

 

今日はいつもよりわんぱくな水曜日

メンバーだったので、もう思いっきり

してもらいます❤️

 

 

 

活動は「水鉄砲で紙コップ落とし」です!

顔は禁止ですよーーー!笑

 

と、いいながらもみんなの狙いは

顔でした。笑

 

水遊びが苦手な子もたくさんいましたが

今日とってもがんばりました!

ぜひ、お家で褒めてあげてくださいー✨✨

 

 

最後は乱闘戦?笑

本日もたくさん水をかけあいました。

気持ちよかったですww

 

 

 

午後は「卓球」と「uno」にわかれて

おこないました。

卓球軍団はお兄さんたちが多かったので

本気の!?

男卓球ができたはずです。

 

日に日に強くなっていく卓球男子たち🏓

挑戦状はいつでも受け付けてまーすw

 

 

UNO軍団は、のんびりとやろー!

と思っていましたがKくんの

「ねーねー最下位になったらなんか罰ゲームせん?」の一言w

 

一気にみんなのボルテージもあがって

俄然やる気に!!

 

最下位の罰ゲームは変顔に決定🤪

 

みんないつもより真剣モードw

絶対に負けたくない〜と言っていた

Hくん。負けそうになると悔しくて

「もうやりたくない」と。。

 

最後まで頑張るんよ。がんばれ。

のメンバーたちの声かけで最後まで

やり切ることができました💕

 

2回戦目も罰ゲームつきw

今回も負けそうになり悔しくなる

Tくん。何度もカードを投げだしたり

ダラーんとなりそうになりましたが

 

またまたみんなのがんばれーの

一言でやりきることができました✨✨

 

 

みんな、ほんとにすごい!!

 

 

いやいや言いながらもちゃんと

変顔もしっかりみせてくれたHくん🙆‍♀️

 

素敵でした💕

 

 

今日もたくさん笑ったね✨

またたくさん笑おうね😃🏓

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました