泣きの一回(´;ω;`)

KANAL廿日市です。

今日は☔がけっこう降っておりますね。。

庭そうじは中断ですかね。。。

傘さしてでもしそうですが、、(笑)

それでは、始まります~

まずはラキュー

レゴもしますよ

続いて将棋

今日は私、、中学生に初勝利を収めました(´;ω;`)

その後、泣きの一回でぼろ負けでしたが、、(笑)

何度も挑戦して勝つことがこんなにもうれしいことか

改めて実感させていただきました。

努力は大事ですよね(^^♪

(すみません。。途中経過と、

詰んだ時の写真が何故か入りませんでした。。)

締めは、順番をじゃんけんで決めて球出し練習。。

中学生が見本となり、盛り上がります🔥

最後まで、笑いが出ながらも集中してできました(^^)/

おまけ

読み聞かせの予習をしてから、

読み聞かせ📖

今は江戸時代後期、三大改革なのですが、

最後高学年男子による、クイズが始まります(笑)

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

昨日の進化系ですね✨

それでは、

タイトルとURLをコピーしました