覆水盆に返らず

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も暑いですね。

雷⚡は鳴りませんでしたがKANAL廿日市の

家の中で雷が落ちました(笑)

課題の時間

金魚と鯉のお世話。

魚好きの(魚をさばくのが好き)高学年男子の

希望により本日は「イカ鯛めしと唐揚げ」🐟

お隣で買ったバナナを

シャーベットにするらしいです(笑)

昼食後、今日は公園はなし。

近所で虫捕りするくらいで室内で過ごします。

卓球で体を動かしましょう🎾

男子3人入れ替わりの卓球練習です👍

高学年男子は時間を惜しんで課題を👍

一息入れます。

これは凍ったバナナの皮🍌

バナナ🍌シャーベットをいただきましょう。

この直前、ボールに残った水を床にぶちまけてしまい、

室内に雷⚡が落ちました(笑)

みんなで雑巾がけ~~(;^_^A

今日も賑やかなKANAL廿日市でした。

明日は水曜日、もっと賑やかになりそう~

暑さに負けず夏を乗り切りましょう(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました