Novenber happy birthday㊗

KANAL廿日市です。

卓球の伊藤美誠選手すごいですね。

私が現役のころは、中国人選手は

雲の上の存在でした。

留学生が居た時は、手も足も出ませんし、ほとんど

大会で優勝してましたからね。。

打点が早い、後ろにほとんど下がらない、攻撃に転じるのが早い

というイメージがありますね~

そんな卓球も今やメジャー(笑)

他のスポーツに負けませんよ~(^^)/

それでは、今日も始まります~

今日も言葉を覚える練習✨

音楽を聴きます♪

卓球もしますよ~✨

そして、いつものクリームケーキを焼きまーす。

すごくきれいに焼けました🍰

女子高生が切り分けしてくれます

さぁ、今日もベース伴奏🎸によるハッピーバースデー㊗

アカペラで歌う?と聞くと、早く準備して!と怒られました(笑)

ついでに私の誕生日も祝ってくれました(´;ω;`)

ありがとう。

いい誕生日になりそうです(笑)

11月生まれの子ども達おめでとう🎊

良い1年になりますように。。。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました