くせ球?! 卓球

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

運動会疲れで休んだ子も今日は元気いっぱい来てくれました。

しかし暑いですね~~💦

低学年の子はまず庭の手入れをして気持ちを落ち着かせます。

虫よけのシールを貼って準備万端(笑)

庭の手入れを終えて虫の図鑑をながめます。

落ち着いたところで切替して課題に集中できますね。

今日は天満宮に何か立っていますね~~

あれっ誰だ~こんな所にLaQを並べたのは(笑)

天気もいいので恒例の天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

高学年男子は以前はそうでもなかったのですが、

このところ毎日、熱心に卓球に打ち込んでいます。

そしてこのサーブがなかなかくせ球なんです(笑)

試合してみるごとに上手になってきていますね。

男子たちが庭に集まっています?!

わっカマキリ・・・(◎_◎;)

職員も子どものころは平気で手でつかんでいましたが

今は出来ません(笑)

カマキリも逃がしてやって今日は終了~🕕

明日は9月生まれのお友だちのお誕生日会です🍰

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました