コイに恋焦がれ、鯉に泣く😿

KANAL廿日市です。

さてさて、今日も始まります~

もちろん熱中症に気をつけて遊びますよ~

調理実習前の時間

朝来てみると鯉がザリガニに脳天を一撃され

死んでいる鯉を発見しました。( ゚Д゚)

何でだ~(´;ω;`)

おそらく、ザリガニが水槽から出て、鯉を狙っていったのでしょう。

一番ショックを受けていたのは頑張って育ててきた中学生でした。。

最初は気を張っていましたが、だんだん元気がなくなっていきました。

まずは音楽♪

トランポリンをして

土木工事の続き

それでは、メニュー決め

今日のメニューは

「からあげ」

「肉じゃがオムレツ」

「みそ汁」です。

皮がでたら、

きんぴらに

みそ汁作って

その肉じゃがを玉子で巻きます~(^^♪

配膳して~

いただきます😋

片付けをしてから、

卓球

次のイベントに向け子ども達が企画、準備中です。

みなさん楽しみにしておいてください(^^)/

今日の収穫

図鑑で調べると

外来種の蜂がいました( ゚Д゚)

女子の締めは歌♪

今日の渾身の一作

何の建物でしょう・・・。

☆お別れお掃除シリーズ☆

日課の玄関そうじ

今日で7月も終わりですね。

調理中もずっと元気がなかった中学生も

何とか立ち直り、別れの時を過ごしました。。

今までありがとう(:_;)

皆で元気出そうね(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました