女子がラケットを握るとき✨

KANAL廿日市です。

夏休み楽しんでますか~(^^♪

キャンプ、海、山、テーマパークと

いろいろ遊びに行ってますよね~(^^)/

個人的には今週土曜日からはじまる仮面ライダーの映画を

楽しみにしております(/・ω・)/

今日から8月に入りました!

さて、どんな楽しいことが待ち受けているのでしょうか?

それでは、始まります~

まずは魚の世話🐡

そして、先輩、後輩レゴ(^^♪

卓球🎾

さぁ、メニュー決めの時間です。

今日のメニューは

「マーボー豆腐」

「からあげ」

「みそ汁」です。

材料を切って

みそ汁~

からあげ揚げて、

きんぴら作って

マーボー豆腐を作ったら、

配膳して、完成!

食べたら、洗い物

午後から、公園でセミ探し

そして、卓球を1年生が頑張っていますよ~

何回も打ち返しています。

サーブ、レシーブの練習をひたすらしました。

つ、ついに女子がラケットを握りました。。ヤッター!!

他の子のためにしようと思ってくれたんだなぁ~(/_;)

オレンジは高校生が、準備をします。

そして女子は歌を歌って締め🎸

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

☆お別れお掃除シリーズ☆

今日も玄関そうじ

ご苦労様です。

8月のイベント告知!!

8月10日は子ども達の考えた企画です。

どんな恐ろしい事が起きるのでしょうか?笑

また、一時の静寂を経て、ついに卓球大会が開催します!!

実は1年生が頑張っていたのは、この告知を知ったからなんですね~

お母さんに伝えてほしいとわざわざ訴えてきました。(嬉)

楽しみですね~(^.^)/~~~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました