ノーガード戦法?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も朝から廿日市では雪がかなり舞っていました。

日中は雪も止みましたが相変わらず寒いですね~

インフルエンザでお休みしていた子も今日から復活👍うれしいですね。

課題の時間

高学年男子はまた何やら作り始めました(笑)

最近、卓球の練習に励むようになった低学年男子(陸上部(笑))

う~ん・・何でしょうか??

他の子たちも興味津々・・集まってきます。

あぁ~✋ 卓球の的でした・・重り入り🎳

恒例の〇〇さんシューティング🎾

低学年男子は久しぶりに走る気満々🏃

坂道ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

僕もε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最近、始まったスパーリング

今日はタッグを組んで向かってきます(^_^;)

おっ・・これは?

「ノーガード戦法」

あしたのジョーかっ(笑)・・(古い??)

帰り道~まだ明るいです🌇

目いっぱい体を動かして温もったね~

みんなしっかり食べてしっかり寝て・・

また明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました