ボールを投げてコップに当てよう!

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です!

 

 

 

今にでも雪が降るんじゃないかって

いうくらい、寒さに凍えております⛄️

雪って子どものときは大好きでしたが

大人になると、ただただ嫌ですねww

 

車を運転するのが怖いし、

寒いし、

渋滞するし、

外で遊べないし。

 

それでも、子どもたちは雪を心待ちに

しています❄️

子どもの純粋な心が羨ましいです🥰🥰

 

 

そうそう、そろそろクリスマスに向けて

カナルも動き出しています!

ケーキも予約しなくっちゃ〜♪

 

誕生日ケーキと同じくらいクリスマス

ケーキって嬉しくないですか?💕💕

 

 

チキンも食べたいな〜♪

 

 

 

さぁ、今日も寒い〜ので室内で

活動したいと思います✨✨

「紙コップ当て対決」〜ボールber〜

 

 

紙コップ当てと聞くと

射的や、おはじきなどで当ててきましたが

今回はボールでおこないます😊😊

 

 

今回はピラミッド状の紙コップ6こを

2個のカラーボールをつかって何個

落とせるかの対戦をおこないました!

 

 

負けることもあるけど

最後まで諦めずにやりきってもらいます!

今までスペアもストライクも出たことが

ない〜と聞いていましたが

なんと!我らがHくんがやってくれました✨

 

 

他の子どもたちも

「わ〜〜!」と一緒になって喜んで

くれました💕

 

活動が終わっても

やりたーーーい!とみんな一緒に

楽しめていました🎅

 

 

寒いので、風邪ひかないようにね〜!

タイトルとURLをコピーしました