ラキューを可動式にすることで、、

KANAL廿日市です。

ついに大雪、、、

車動かせるのでしょうか、、

心配になってきました。。

それでは、今日も始まります~⛄

まずはラキューと

カープ女子は新聞の切り抜きをしています。

長野選手!!お願いしますm(__)m

それでは、メニュー決め

今日はカレーうどん✨

カレー粉を入れて

鍋に移し変えます(^^♪

配膳して

完成~☆

今日はだしとカレーのバランスが取れていました~

やったね~\(^_^)/

食べたら、女子高生が洗い物

午後からも

ラキューをして

この雪の中天満宮ダッシュへ⛄

果物を食べてひと休憩して、

かくし芸の練習で締め🎸

今日はドラムでリズムをとりました(^^)/

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

数字の三(笑)

可動式!(‘Д’)

この方式で、

変形ロボットとかいけそうですね、、、。

どんどん作り方が増えていきます(^^♪

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました