努力が紡ぐ、やる気と自信(^^)/

KANAL廿日市です。

さて、今週も始まりました(^^)/

どんな楽しい事が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね(^^♪

それでは、今日も始まります~

まずは、魚の世話。。🐡

今日も元気です~✨

音楽を聴いて♪

そして、レゴ

今日も絵を描きます。

そして、つぶれたピン球を狙う練習にはまってます。

自信になってくれたみたいです!(嬉)

すぐに当てられなくても、

あきらめないその気持ち

大切だよ✨

くみくみスロープもします。

まださらに描き続けます(^^♪

絵本を読みます(^^♪

締めは天満宮ダッシュ

まずはグランド10周✨

坂ダッシュ2本

地獄の鬼ごっこ(;_:)(笑)

大分鍛えられました((+_+))

雨が降ってきたので早めに戻って、

片付けを行いました(^^)/

明日は私、筋肉痛です(笑)

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

カエル🐸

それでは、

タイトルとURLをコピーしました