無尽蔵のスタミナ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

朝晩はもう寒いくらいですが日中は暑いですね💦

課題の時間

家で課題を終わらせてきた子は早速、草むしり。

UNO・・・勝ちました。

虫を捕まえてちょっと争いが・・(笑)

穴に水を注ぎこみます。

ダムのように水をせき止めて・・・

好きですね~こういう遊び。

ダム・・池・・?

恒例の天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

スピードではまだ負けませんが持久力では

かないませんねぇ~👏

天満宮で延々、競争させられ、

「休憩させて~~」とつい弱音が(笑)

こちらはジャンピング卓球👍

高学年対低学年の卓球対決

高学年男子が最近、毎日、卓球を練習するので

つられて他の子も参加してきます。

あらっ?!この勝負は低学年の勝ち👏

自分が使った部屋は掃除しましょう✨

今日も時間となりました。

職員もいい汗💦かきました(‘◇’)ゞ

明日はもう土曜日ですね。

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました