○△□

いや〜天気が良いってなんて嬉しいこと!!

洗濯物があっという間に乾くってなんかうれしくないですか。

 

コインランドリーの乾燥機ってすごいですね!

いや、乾燥機がすごいのかな?

何気に大人になっても使ったことがなかったのですが

使ってみてびっくり!!

あの、CMで見るようなふわふわ感✨✨

あんなふわふわ

初めて使って取り出した時の気持ちは今も覚えてますよー

そりゃ

きっと、ぼくだけですねっw

すみません!!

 

 

今日の活動は”○△□鬼ごっこをしました。

題名に書いてある、

○△□

で、

あ!!

と思って頂けた方ー

いつもありがとうございますっ🎶🎶w

なにが良いって、わかりやすい!

 

前回、ぼくの投稿でいかに、

わかりやすい

が良いことか書きましたが、

この活動は最後になるとどんな早い人でも絶対捕まえられるところが良いんです!!

 

どんな早いお兄さん、お姉さんでも

残りのみんなで追いかければ怖いものはない!

守っている子ども、

追いかける子ども、

それが入れ替わったりして、ぼくも逃げ切れませんw

 

でも、捕まえられるって分かってるから、

捕まっても崩れたりしないんですよね✨✨

こういうわかりやすい、見通しも大事🎶🎶

 

よし、また、やろう!!

明日行ったら、連休ですねー🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました