「まだいける!」~ドライブに刻まれた心~

KANAL廿日市です。

夏休みも後半戦に突入しようというところですが、

子ども達は少し疲れているかな~と

思いましたが、とても元気です(/・ω・)/

さて、今日はどんな事をして遊ぼうかな~(^^)/

今日も始まります!

音楽を聴いて♪

トランポリン

そして、歌の練習♪

それでは、メニュー決め

グリーンって(-_-;)

買い物後の帰り道、、、重たい荷物を

低学年の子が自ら持ってくれました。嬉

本人はきつそうでしたが、「まだいける!」

という事を呟いておりました。。。

彼は卓球の試合においてもこの言葉が目立つように

なりました。ほんとに頑張っているね(^_-)-☆

欠かさずみそ汁を!!

グリーンになってきたかな(笑)

完成~いただきます~!(^^)!

食べた後は天満宮で野球と

絵を描いて過ごします。

一息ついてお隣で買ったリンゴを食べて

締めは卓球をして、

終了~

今日は中学生男子の一人が夏休み最後の日とのことで、

私とドライブを打ち合い練習をしました。

あまり会話をしなくても、相手を見ながら、

返しやすいように返してくれました。

特に私が足を他の子に取られていましたので(-_-;)(笑)

卓球をすることで、例えどんな方法であれ、

相手に伝える方法を模索することが

できるようになってよかったと思います。

次につながってくれたらいいですね(^_-)-☆

☆お別れお掃除シリーズ☆

床掃除!

それでは、

タイトルとURLをコピーしました