涼しさの中の熱い歌♪🎸

KANAL廿日市です。

今週も1週間が始まりました。

朝晩涼しくなりましたね~(/・ω・)/

昨日は少し肌寒かったのではないかと思います。

でも、子ども達の夏休みは終わりません( `ー´)ノ

今日も始まります~

朝は涼しいので虫捕りへ(^^♪

レゴ

音楽を聴いて♪

それでは、メニュー決め

そら豆と小エビのかき揚げ

アジフライです。

かき揚げ上手にあげれました!!

完成!!いただきます!!

かき揚げ美味しかった~

午後から図鑑調べ、

誰だ~ここに置いたのは~!(笑)

お隣で買った果物を食べて

今日はりんごの種のとりかたを教えました(^^)/

男子は卓球で締め

女子は歌で締め♪🎸

今日は歌う歌うと張り切っており、

朝から言われていました。

涼しいはずなのにこの熱は収まりません(笑)

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

悪魔ハウス(笑)らしいです。。

☆お別れお掃除シリーズ☆

机拭き

それでは、

タイトルとURLをコピーしました