「卓球したです!」🎾

KANAL廿日市です。

暑いくらいのいい天気ですね☀

今日も始まりました。

課題を早々に終了してから、

昨日のレゴに集中します。

そして音楽も聴きます♪

虫の世話をして、気持ちを落ち着かせます🐛

そして、今日も卓球。

低学年の子が自分から始めました。

音楽にのりながらしますよ~(^^♪

走って発散します!(^^)!

最後にみんなで土木工事。(⌒∇⌒)

本の時間、自然とポニョをみんなで

歌っていました~(@^^)/~~~

そして、終わりの会で、なんと初めて

低学年の子が自分から

「卓球したです!」

と元気よく言ってくれました(*_*;

嬉しいな~♪

好きな遊びもっと増えたらいいなぁ♪

初夏の日差しが厳しくなってきましたが、
子ども達は元気いっぱいです💦
水分補給しながら遊ぼうね(^^)/

それでは、

タイトルとURLをコピーしました