天満宮の鐘が鳴る!

KANAL廿日市です。

今日は、雲が覆っています。

涼しい天気が続くといいのですが。。☁

さっそくレゴ。

3日かけて作り上げました~(@^^)/~~~

一人部屋なんだそうです。

👩の町レゴもばっちり!

少し土木工事をしてから、

久しぶりの天満宮へ(⌒∇⌒)

虫を途中発見!🐞です。

天満宮で鐘を鳴らします。

う~ん!いい響き(^_-)-☆

みんな衰えてないかな?

タイムを取って走ります。

女子たちは歌を歌って締め🎸

天満宮組が戻ってくると

お姉さんがタオルで、みんなを拭いてくれました(^^)/

ありがと~(^O^)

実は、来月には、陸上記録会をKANALで控えております。

その練習のため、子ども達はノリノリでした。!(^^)!

自分の力を試す機会があるっていいですね!

それでは、

タイトルとURLをコピーしました