「音楽の先生になれるんじゃない?」(^O^)♪

KANAL廿日市です。

今日は☁が漂っていますね~。。。

さて、気を取り直して、

今日もレゴから始まります(^^♪

最近まで作っていたモンスターは分解し、

また新しく作り上げます。

そして、ラキュー。何が出来上がるかな~。

なまはげガード

交代で行います。

2人同時に守ることもあります。

空を自由に飛びたいな~♪はい

ヘリコプター🛫(笑)

今度はいっぱい繋げていきます。

そして、女子たちは歌で締め🎸

歌いながら、

「音楽の先生になれるんじゃない?」と言われました。(笑)

「ベースしかできないから難しいよ🎸」と答えてしまいましたが、

後から考えると女子たちなりに褒めてくれていたのですね。

気づかずごめんm(__)m褒めてくれてありがとう(*_*)

いつもちゃんと聴いてくれているんだよね。

そういえば、相手を褒めることが今までできなかったのですが、

他の子たちの事を見てくれたり、褒めたりしていた姿を

たくさん見てきました(^^)/

今週末には学生生活最後の運動会があるそうで、

「見に来てほしい」と初めて言ってくれました!

相手を褒めたり、見てほしいという事は

自信がついたんだと思います。

最後の最後まで、悔いのないよう

KANALのみんなを宜しくね(^^)/

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました