いよいよ、梅雨間近

関東は先に梅雨入りしましたね。

早速、昨日ジメジメでなかなか寝苦しかったです。

洗濯物が乾きにくいので、天気が良くなる日を目がけたいのですが、なかなか予報通りにはならないものですよね。

今日は、雨かと思えばおひさまも出てくれたので公園に行けました。

よかった!

これから、外で遊べない分しっかり外遊びを蓄えておこうと思っています。

今日の活動はどん、じゃんけんぽんをしました。

 

最初は、

いーーーーーーーーーーーぽん道w

次は、

ぐ ぐ

 ね ね

の道

と二つやりました。

簡単そうに見えて、なかなか勝負が決まらない良い勝負で

つい、

『あー』

とか

『勝ってー』

とか

『がんばれー』

って自然に声が出てて嬉しかったです!

 

また、今日から始まりましたね!

どんな月曜日だったかな?

明日もまだ晴れそうな予感。。。

タイトルとURLをコピーしました