おはじきカーリング✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

朝めちゃめちゃ寒くなかったですか?

まさかの空から白い物体(雪)が降ってて

びっくりしました✨✨

どうりで寒いわけだ。

 

 

 

今日はKくんとの思い出つくりとして

以前アンケートをとった(みんなでやりたい

活動)の中の1つ!

「おはじきカーリング」をおこないました😃

〜Kカップ開催〜

です。笑

 

 

 

 

みんなルールはもうバッチリですね!

長テーブルに用意されたカーリング場。

1vs1の真剣勝負です。

 

カーリングのコマはおはじき💕

 

今回はトーナメント式なので

1回限りの勝負です。

 

 

接戦が続きましたが、見事Kカップ

チャンピオンはYちゃんに〜✨✨

しかも、決勝はKカップの本人(笑)

惜しくも2位にやぶれて悲しんでいましたが

みんなで写真を撮れたので

これも思い出❤️❤️❤️

 

 

これからたくさん思い出作って

いきましょ〜😃😃

 

 

 

そして、忘れてませんか?

2週間前に切った切り干し大根!

水曜メンバーはいつ食べれるの?

とずっと気になっていました!

 

2週間たって

こーなりましたー!!

乾燥しまくってます。笑

 

 

それをお湯でふやかして

 

味付けをしたら

手作り切り干し大根の完成〜✨✨✨

 

 

みんなで切った大根がこーなったんだよ。

というと

「えーーすごい!」

「うまい」

 

と、素敵な感想いただきました❤️❤️❤️

 

 

自然のものって素敵ですね✨

 

 

明日も晴れますよーに☀️

タイトルとURLをコピーしました