ハッピーバレンタイン❤️

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

昨日は雨でしたが、今日は晴れました☀️

公園へ〜〜!

といきたいところですが

本日は残念ながら行けません!

 

なんでかって?

 

 

そう!

バレンタインイベントだからです〜💕

ハッピーバレンタイン😍

 

男の子たちはソワソワしますね〜

今の時期手作りをしなくなったり

渡さなくなったりと制限も増えているので

 

チョコをもらってドキドキ💓

ということも少なくなってますね。

 

 

と、いうわけで本日来ている子どもたちには

ドキドキを味わってもらいましょう😊

 

 

 

本日の火曜日メンバー

男の子5人、女の子5人という比率が

とんでもなく素晴らしい日✨✨

 

1人1つ大事に相手を思いながら

活動に取り組んでいただきました!

 

 

女の子チームは

男の子たちへのプレゼントbox作りを

おこないました!

クッキングもしたかったところですが

今日は美味しい市販のおやつで🍰

たくさんお菓子と愛情を詰め込んで

メッセージも書いてくれました🙋‍♀️

 

「いつもありがとう」

この言葉にはいろいろな思いが

込められています💓

 

言葉にするのが苦手な子たちも

ありがとう

という言葉は自然と出てくるみたい!

素敵な言葉ですね。

 

 

 

次は男の子チーム!

火曜日は圧倒的に女性が強い(笑)ので

男の子たちは感謝の思いが

たくさんあるはず!ww

 

そこで今回は「◯◯ちゃんの良いとこみつけ」

というテーマで

みんなで1人ずつ意見を出し合いながら

良いところを書き出してもらいました!

それをメッセージ用紙に書いて

ラミネートをしたら

世界に1つしかないメッセージボードの

完成です✨✨✨

 

書ききれない〜!

くらい意見がたくさん出ましたよ💕💕

 

 

それと可愛い1輪のチューリップ🌷の

プレゼント💐

お花をもらって嬉しくない女子は

いないはず!!笑

 

最後はみんなでプレゼント交換会🎁

 

思春期の男の子も女の子も

ドキドキしながら💓渡せましたw

 

見てた私たちスタッフもドキドキを

いただいちゃいました❤️笑

 

あ〜青春懐かしいな〜。

 

 

 

男の子ばっかりずるい〜〜!

という女の子たち。

心配しないでください🙋‍♀️🙋‍♀️

 

来月ホワイトデーも同じ火曜日なので

次は尽くしてもらいましょうね!

 

 

 

そして、バレンタインということもあり

女の子たちから素敵なプレゼントも!

Kちゃんは可愛い〜琥珀糖をみんなに

持ってきてくれました💓

 

可愛い〜😊

琥珀糖今有名なんですって!

 

 

Iちゃんはこの前人生初のスノボーに

行ってきたらしく、そのお土産を

火曜日メンバーに持ってきてくれました✨

 

 

たくさんのお土産をお持ちかえり

くださいませ〜

 

みんな、ありがとう〜💕💕

 

 

 

あ、チョコの食べ過ぎには注意ですよ〜!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました