お掃除マンとベースマン🎸

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は午後から雨ですね☔( ゚Д゚)

まずは課題

少し☔が降っていますが、「お掃除マンレッド?ブルー?」

(上の服が青でした(笑))が活躍しています。

雨が強くなる前に中に入り、レゴです。

こちらでは、今日も大好きな曲を聞いています。

音が鳴るまでボタンを押さずに待つこと、CDを大切に扱う方法を伝えました💿

お兄ちゃんたちが到着~

課題で使った机を拭きます。お掃除マンですね(笑)

くみくみスロープ、大きなものが出来上がりました(^O^)

雨が弱まったので、庭に出て手入れを始めます。

こちらでも、「お掃除マン」と言っていました(笑)

最後に

音楽の好きな子たちは指の運動も兼ねて、

ベース🎸に挑戦(^^)/かっこいい~

中々様になってますね。曲はB,zの「Calling」(^^♪(もちろん好きな曲です)

「こ~の声が聞こえ~るかい♪」

今日もあっという間に時間となりました。

明日は、みんなの入学・進級祝いをします。お楽しみに♪

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました