かなる流🔥キャッチ&リリース🐡

KANAL廿日市です。

みなさんは連休を楽しまれましたか!(^^)!

被災されそんな雰囲気でない方もいるかもしれません。

ですが、

こんな時こそ明るくポジティブに行くべきでは

ないかと思われます。

また、ボランティアに行かれている皆様も

本当にお疲れ様です。

私の所属しているバンドの方の息子さんも、

お休みの日にボランティアを頑張っておられることを

お聞きしております。

私筆者の弟の所も復旧のメドが立っておりません。。

会いに行けないのです。。

でも、子ども達には悲しい思いをしてほしくありません。

今週も楽しく、明るく頑張りますので、宜しくお願いします(^.^)/~~~

今日も始まりました。

まずは、課題の時間

折り紙を使って、足し算、引き算の練習です(^^♪

続いて卓球!

気に入ってくれて何よりです(^^♪

続いてCDの充電ができるまでは、

歌を歌い足を動かします。

そして音楽♪

トランポリン

レゴももちろんしますよ~

そして、虫捕りへ(^^♪

土木工事も🌳

今日の収穫、、、

セミがうじゃうじゃ(ーー;)

キャッチ&リリース(笑)

再び木に帰っていきました。

また会おう(/・ω・)/

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

かなるタワーと怪しいペンギンの完成です。

☆お別れお掃除シリーズ☆

2階の廊下の掃除機です!!

今日もたくさん遊んだね(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました