レゴウーマン、レゴマン(^^)/

KANAL廿日市です。

今日も暑い🔥

心が熱いのはいいのですが、

身体が熱いのは嫌ですよね~(ーー;)

今日も水分補給しっかりしながら

遊びますよ~💦

今日も始まります!

課題の時間。

日課になった折り紙で数える練習(^^♪

レゴ

ラキューとこなしていきます。

何を作るか考えて📖

ラキューをまた作成

カブト虫の飼育🐛

またバラバラ事件が、、、(笑)

迷宮入りしそうですね((+_+))

女子達もレゴを始めました。

今日は、蜘蛛を入れています。

つ、ついに全員レゴ!!

皆好きになってくれたんだなぁ( ;∀;)

とても暑かったのですが、ずっと出ないのも

発散できないだろうと思い、最後10分間だけ

「土木工事🌳やろう!」と声をかけました。

図鑑調べをして、終了~

読み聞かせは一年生が借りてきた本でした~

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

飛行機を改良♪

虫かごがホラーに( ゚Д゚)

温泉が出来上がったそうです。。

夏にふさわしい作品です(笑)

☆お別れおそうじシリーズ☆

レゴの部屋の片づけ。そうじ。

各地で熱中症が報告されています。

気をつけよう( `ー´)ノ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました