嬉しい、楽しい、そして好き(#^.^#)

KANAL廿日市です。

ますます暑くなっているようです☀

熱中症には本当に気をつけましょう。

今日も始まりました。

まずは課題の時間

折り紙で数を数える練習

さっそくレゴ。

移動式虫かごを改良中です。

暗闇の中での卓球。。

卓球に毎日取り組んでくれています。

ラケットに球が当たるようになり、

打ち込んでいます🎾

ほんとに好きになってくれたんだね。

ありがとう(嬉)

ラキュー

これは、手作りの野球盤です( `ー´)ノ

楽しそうだなぁ(^^♪

みんな集まってきました

日課のドラム練習をして、

自分からしたいと言ってくれました

これも好きだよね。

トランポリン♪

今日は季節外れの

「いつかのメリークリスマス」🎄

一緒に歌いました。

よく笑ってくれました。

そして、

充電が出来て、音楽が聴けました(^^)/

よく待てたね。素晴らしい!

今日の野球盤のスコアと

魚の世話をして終了~

☆お別れおそうじシリーズ☆

レゴの部屋の片づけそうじ、

卓球の部屋のそうじ

嬉しい事、楽しい事があるから、

KANALの遊びが好きになってくれたんだね。

今日もたくさんの笑顔をありがとう(^O^)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました