Shall We Music?🎸

KANAL廿日市です。

この連日の暑さはどうにか

なりませんかね~((+_+))

しかし、、

今日も元気よくいきますよ~( `ー´)ノ

まずは膝の上にのせて、歌♪

足首が硬いので、マッサージ付きです(^^♪

小手調べのB,Z「ZERO」(笑)

注 私筆者の小手調べではなく、子ども達の小手調べですよ。(笑)

この歌は難しいですから、、((+_+))

そして、なまはげ卓球が始まりました🎾

楽しんでますね~✨

そして、さぁ音楽を聴こう♪

そして、Shall We Dance?(笑)

トランポリン♪

ドラム練習

魚を眺めて、

エサやり🐡

ラキューもします。

締めは土木工事🌳

図鑑調べをして終了~

今日の渾身の一作

3日かけて作ったトラック

☆お別れおそうじシリーズ☆

トイレ掃除!!

今日はたくさん歌って、音楽を聴き、

リズムをとりました(^^♪

明日は土曜日メンバー勢ぞろい👩👦

そして、廿日市の小中高は明日よりいよいよ

夏休みに入ります。

どんな“夏物語“が待ち受けているのでしょうか?✨

今から楽しみで仕方ないです♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました