song for cool🎸💦

KANAL廿日市です。

ついに夏休み☀

みんなは楽しい計画を立ててるかな~

忙しかった中学生も夏休みは

遊びに来てくれますよ~(^O^)

KANALでも楽しい思い出になるよう

安全に怪我無く

計画を立ててまいりますので

よろしくお願いしますm(__)m

それでは、今日も始まります~

調理実習前の時間

レゴ、ラキュー

さぁメニュー決め

人参は型を抜きます。

ハートがかわいいですね。

肉は下味付け

何故かきゅうりの皮をむき

金ぴらにし始めました。

きゅうりの皮で金平は初めてですが、、(笑)

美味しかったですよ(^^)/

途中洗い物

えびの殻をむきます

たれづくりの女王が、他の子に作り方の指導中(^O^)

肉が出来上がりました。いい色です。。

盛り付けして

わぉ(/・ω・)/

ソーメン

おにぎりを作って!!

完成!!いただきます。(^O^)

バンバンジー美味しかった~

人参の皮ときゅうりの皮きんぴら

相性パッチリでした!!

食べたら洗い物♪

午後からまずパズル

一気に完成!

少しだけ土木工事🌳をして、

締めはみんなで歌♪

ドラム参加もいます。

暑さを歌でふきとばしまっしょい(/・ω・)/

このところ男子も楽しそうにみんなで歌ってるな~

☆お別れお掃除シリーズ☆

土が上がったので玄関の掃除

今日明日とけん玉発祥の地廿日市は

「けん玉ワールドカップ」が開催されます。

兄弟が出場するとお姉さんたちが

言っておりました。

廿日市代表がんばれ( `ー´)ノ

来週から、中学生も参戦☆

凛々しくなったみんなに会えるのを楽しみです。

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました