新必殺技🔥ダブルフライパン(^^♪

KANAL廿日市です。

今日はもう土曜日ですね~( ゚Д゚)

早いな~(ーー;)

でも、今日も何が調理できるか楽しみです~♪

調理実習前の時間

また、リクエスト曲が増えていきます。。。

というか卒業までに全部歌う気なん( ゚Д゚)

恐るべし。。。

それでは、メニュー決めの時間

今日は「白菜のマーボー春雨」

白菜を切ります

大きいので、1年生が細かくします。

お米を研ぎます(^^♪

肉をほぐしていきます

炒めていきます。

たれを作ります。

たれづくりの女王は今日は

残念ながら不在(ーー;)

なので、オールラウンダー👩が作ります。

味見して、味を調えます。

うん。うまい😋

白菜が多いので、

「KANAL秘技!ダブルフライパン!」

フライパンに慣れている女子達だからこそ

成せる技です(^^♪

協力技の進化系ですね(笑)

春雨を入れて

煮つける時はもちろん秘伝の

落し蓋ですね(/・ω・)/

配膳をして、

完成~!いただきます(^^)/

食べたら洗い物!(*^^)v

午後からは

公園へ

暑いので、早めに戻って

オレンジをいただきます~

締めは歌♪🎸

今日もしっかり歌いました~♪

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

ホワイト○‐スに似てない?(笑)

☆お別れお掃除シリーズ☆

月曜日はお休みですね(^^♪

また火曜日にお会いしましょう(^.^)/~~~

それでは、また来週~

 

タイトルとURLをコピーしました