新世代卓球部🔥

KANAL廿日市です。

今日もいい天気ですね~

私、筆者は昨日日課のトレーニング後、

ラーメンを食べに行きましたが、

「もやしがない」との事でした。

そこのお店のトッピングの辛いもやし

が好きなのですが、それでもしっかりいただきました。

先日の大雨で、食材が届かない状況が続いており、どこの

お店でも食材不足が続いているようです。

それでも、お店を開けて、平謝りしながらお客さんに

食事を提供している皆さんはすごいな~と思います。

見習うべきところですねm(__)m

今日も始まります~。

まずは、、

課題の時間。

折り紙を使って数を数えます。

オセロ

卓球を始めて1時間くらい集中できました。

新世代のKANAL卓球部がここに揃いました(^^♪

その後CDが充電出来て、切り替えて聞きに行きました。

レゴ

この中に、、、ダンゴムシが、、、( ゚Д゚)

そして、大好きなドラム練習♪

聴いてください。。曲は「はだしの女神」

大分様になってきました(^^)/

土木工事をして

そして、虫を探して

天満宮ダッシュに向かいます。

猫じゃらしを見つけてきました!(^^)!

残念ながら今日は収穫はなし(ーー;)トホホ

カブト虫の飼育をして終了~

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

虫かご?みたいなものらしいです( ゚Д゚)

☆お別れおそうじシリーズ

音楽を聴いた部屋の片づけ、そうじ

明日は調理実習です~👩👦

それでは、

タイトルとURLをコピーしました