二刀流(^^♪

KANAL廿日市です。

暑いという言葉しか出ないような

連日の暑さが続いています(笑)

熱中症に気をつけないと💦

それでは、始まります~☆

まずは、レゴ。車を改良していきます🚙

かなるのキャンピングカー?(笑)

音楽を聴いて♪

ドラム

ドラム練習♪

二人で(^_-)-☆

魚の世話をして

あみだくじ作成(/・ω・)/

卓球🎾

フォームがきれいですね(^^)/

ペンとシェイクを使いこなす、

彼は野球で言うと大谷選手のような

いわゆる二刀流です。

私、筆者はどちらかにしないと

使いにくいんじゃないかな~(-_-;)

と思いましたが、そこが彼の良さであること

先日お話ししましたが、グリップ(持ち方)が、

第三のハンドソウラケットではなく、

”どのラケットにも当てはまる。”

ということに気づきました。

すぐにペンに持ち替えてバックをすることができ、

シェイクで、フォアハンドが打てるのです。👏

グリップ(持ち方)ですが、基本はあれど、

個性は大切だと思います。

私は「前陣速攻向きなペンのラケット」を使用していますが、

得意なのは相手の攻撃を止めること、「ブロック」を得意とします。

そのため、グリップは”いわゆる前陣速攻のグリップ”ではありません。

その子たちの納得でき、行いやすい方法を考え、習得してもらえる

よう支援させていただいております。それが、上手になって自信に

繋がってくれたら、嬉しいですね(^^)/

職員の人形が閉じ込められました。。。(笑)

この中には何が(-_-;)

今日はレゴ、卓球、ドラム(音楽)が盛り上がり、

天満宮ダッシュ、歌🎤はなし。

それでも楽しかったね(^^♪

今日の渾身の一作は!!

かなるキャンピングカー

職員のメガネ封印ケース(笑)でした~(ーー;)

☆お別れお掃除シリーズ☆

レゴの部屋の片づけ、掃除

それでは、

タイトルとURLをコピーしました