ワームアドベンチャー🐛

KANAL廿日市です。

天気が良い日が続いてますね~

今日は走りに行くのかな~(^.^)/~~~

さて、今日も始まります~

まずは、女子高生たちが楽譜の整理♪

卒業式までにマスターする曲を課題曲として渡しました🎸

「知らんよ~」と言いながらもちょっぴり嬉しそう(#^.^#)

レゴをします(^^♪

庭の手入れをして

何故、レゴのタッパーにダンゴムシが~( ゚Д゚)

どうやら、虫が苦手な子のために、

慣れるように練習中だそうです。

えらい冒険するね~(笑)

苦手な子も克服しようとノリノリでした(-_-;)

ほんとは苦手じゃないんじゃないの?(笑)

タッパーは後で戻してよ。。

ダンゴムシに👶が

ミミズをとらえました(^^)/

使ったタッパーはお姉さんが洗ってくれました。

ありがとね(^^)/

ずっと男の子たちを見守ってくれていたので

歌の時間が無くなってしまいましたm(__)m

土曜日は歌おうね♪

☆お別れお掃除シリーズ☆

庭をそうじしました(^^♪

虫の季節が本格的にやってきました。

いっぱい捕りに行こうZ!!( `ー´)ノ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました