ぐらぐらゲームで対戦・・・

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

昨日はすごい雪でしたね~~

KANAL廿日市の建物も車にも雪が積もっていました。

寒い中、今日も元気な男子たちがやってきてくれました。

一人の子は土曜日に雪の中、サッカーの試合だったそうです(*_*;

 

まずは課題の時間、

高学年の男子がグラグラゲームで対戦中・・・初対戦ですv( ̄Д ̄)v

思い通りにいかず少しへこんでしまいましたが、レゴで気持ちを切り替えます。

キャンピングカーの中も作ってくれました。

こちらではサッカーゲーム

低学年の子は鈍った勘を取り戻すべく(笑)卓球の練習に打ち込みます。

力加減を思い出してよ~~軽く軽く( ^ω^)・・・

そしてUNO、ジェンガを楽しみます。

UNOはもう随分こなしているので真剣にやっても子どもが勝つことも多いです。。

今日もあっという間に時間が来てしまいました~

寒いから風邪ひかないように・・・

 

タイトルとURLをコピーしました