大好きなUNO

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日明日は児童発達支援管理責任者研修が開かれております。

好きな職員がいないのでちょっと寂しそうな子どももいます。

まずは課題から、

次第に元気を取り戻していってくれます・・・(笑)

大好きなUNOをまだ新しい職員に教えてくれます。

職員と並んで( ^ω^)・・・

冬休みで鈍った勘も取り戻したようです。

UNOは比較的ルールを理解しやすいので低学年の子も強くなりました。

そしてサッカーゲーム

ありゃ、寝転んでしまいました・・・

寝転ばずに、そう・・・両手をうまく使ってね~

さあ、片付け・掃除の時間です。

じゃあ明日も元気で来てね!!

タイトルとURLをコピーしました