ツイスターで体が~~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

水曜日は最も人数が多く、とても賑やかなKANAL廿日市です。

まずは課題の時間、

課題を先に終わらせた高校生が面倒をみてくれてます。

高校生の厳しい指導に高学年の子が思わず「こわいよ~」(笑)

課題を終えたら、サッカーゲーム、UNO、かるた、レゴ、そして卓球です。

卓球でも高校生が練習につきあってくれます。

そしてツイスター

高学年の子と職員が対戦

職員の方は楽な姿勢なのに子どもの方にばかり厳しい指示が・・・

「手汗がすごい・・・」「アキレス腱が伸びる~」とずっと悲鳴を(笑)

いい運動だっただろ~~v( ̄Д ̄)v

ちょっと一息に図鑑をみてます。

今日も皆、目一杯、楽しみました~~

ではまた明日~~

 

タイトルとURLをコピーしました