女子会と人生ゲーム

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

ここ廿日市駅前周辺でも雪がちらつき、かなり寒い一日となりましたが

女子会メンバーは朝から元気です(笑)。

まずは課題から、

調理実習まで時間があるので人生ゲーム!!

時間が来たのでいったん中断して、調理実習です。

今日のメニューは「からあげ」(とサラダと味噌汁)

からあげ・・・ちょっと多いような~~((+_+))

何をやるべきかわかってきたので効率よくなってますv( ̄Д ̄)v

途中、レシピノートをつけたり日記を書いたり・・・

食後の片づけは女子高生たちがやってくれます。

そして食後の散歩・・・「う~~寒い・・・」

県北の方は真っ白です・・・

戻ってから人生ゲームの続き。

人生、山あり谷あり・・・給料をもらったり株を買ったり、

ちゃんとお金の計算をします。

結果、一人の女子高生が一回も負けることなく稼ぎに稼いで(笑)

だんとつ勝利しました。

そして犬棒かるた

最後は皆で歌を歌って終了です。

この週末は雪に気を付けてください。

風邪ひかないようにね~~

タイトルとURLをコピーしました