それぞれのゲーム・・・最後はレゴ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は小学生から中学生、高校生までそろい賑やかなKANAL廿日市でした。

それぞれの課題を終わらせたら分かれてゲームをします。

こちらは久々のマンハッタン・・・

img_2063 img_2064

とにかく高くビルを積み上げるのに集中します。

2016/10/19 16:28

最後はすべてのビルを寝かせてつなげて長さを競います。

そして女子チームは恒例のUNO.

img_2066

和やかな雰囲気です(笑)

そして最後はレゴに戻ります。

多数のブロックをかき混ぜながら必要なブロックを探します。

img_0840

時間ぎりぎりまで粘って作ります。

残念、時間が足らず未完成だけど、

また今度、続きをやろうね~~

タイトルとURLをコピーしました