卓球が上手になりました

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はちょっと蒸し暑いですね・・・

毎日の課題では字を書く練習に加えて「迷路」にも挑戦しています。

img_0825 img_0826

今日はいつもより随分長い迷路です。

「難しい・・・」を連発しながらもあきらめずにやり切りました!

そして卓球・・・

あれまず最初はグランドで練習??

img_0827 img_0828

じゃあ卓球台でやろうか・・・

img_0829 img_0838

始めたころと比べて随分、上手になりました。

特に力の入れ加減・・むやみに力を入れるのではなく「かる~く」打ち返す、ということが出来てきたようです。

そしてジェンガ!

これも大好きなゲームですが、ここでも力の入れ加減がかなり上手になりましたね~~

卓球もですが、「継続は力なり」かな?!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました