どん!!じゃんけんぽん!!

今週は明日までですね!

土日の連休は何かご予定がありますか?

2連休楽しいことをしたら、土産話をお待ちしております☆

 

明日の朝は冷え込むような天気になっていますが、今日も12℃まで上がって暖かったです!

最近、目が痒いなと思ってたのですが

あ!?

まさか!!

花粉!!!!

 

春は嬉しいけど、唯一ぼくの苦手な花粉の季節です。

今年は、あまり痒くなりませんように💦💦

 

今日の活動は”どん、じゃんけん ぽん”をしました。

天気の良いうちに外に出て公園で遊びました。

体を動かす前に、準備体操をして…体を温めてから活動に入ります。

 

おひさまに当たって、ビタミンDを…w

ながーーーーい1本道と、

くねくね+飛び石の道とで行いました。

ぎりぎりまで来て、勝てると思ったら負けてしまいます💦

次の人も負けるなんて思っていないので、ついスタートが遅くなってしまいます。

あとは、じゃんけんがめっちゃ強い子どもたちw

 

この遊びのあるあるです♬

 

 

明日は公園に出られないだろうから、その分しっかりしっかり外で遊んでエネルギーを補給しました☀

 

タイトルとURLをコピーしました