叩いて被って鬼退治Part2

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

 

明日から連休になりますね😊

子ども達はいつもと変わらないと思いますが、

お家の方は久しぶりの連休になる方もいらっしゃると思います。

明日からまた暖かくなるそうなので、

家族みんなでお出かけ!もいいかもしれませんね😊

 

 

さて、今日の活動は

「たたいてかぶって鬼退治Part2」

です。

 

前回は、負けず嫌いのスタッフが、

大人気なく優勝したので、

今回は子どもが優勝することを願いながら行いましたww

 

 

今回も公平にくじ引きをして、

トーナメント方式で行いました。

 

全員で12人の対決でしたが、

負けた方も、4位決定戦のトーナメントがあるので、

負けても何回もできるチャンスがあるのが、

KANALのトーナメントのいいところです

(一度負けても、やる気を持ち続けられるように考えてます)

 

じゃんけんぽん✊✌️🖐

 

負けたら鬼を守る

勝ったら鬼をたたく

 

友達のも何度も見て分かっていても、

実際にやると、どっちがどっちか

「こんがらがる」んですよね〜笑

 

このゲームは一瞬で決まるので、

対戦回数が多くても、

飽きずに最後まで見続けられます。

 

こんがらがった友達にも大笑いしながら、

最後まで盛り上がりました😁

 

 

今日の優勝者は

Yくん‼️

いつもみんなを笑わせてくれ、

今日も、どっちがどっちか分からなくなりながら、

最後はキッチリ優勝しました🏆

タイトルとURLをコピーしました