またまたハロウィン迷路🎃

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です!

 

 

あっという間に週末〜。

昨日お休みだったので早いですね✨

文化の日、みなさん何かしましたか?

いろいろな施設が無料だったみたいですよ。

 

 

さて、1週間ぶっ通しでおこなってきた

「ハロウィン迷路」🎃🎃

5日目となりました!

 

 

5日目ともなると、半数以上は

一回経験している子どもたちも多いですが

まだ入っていない子のために。。

 

まだまだ楽しみますよ〜❤️❤️

 

 

 

5回目となると、驚かせる側も

パワーアップしていきます。笑

なので1日目に入るのと5日目に

入るのでは全く違う楽しみもあります😊

 

 

本日は入っていないメンバー3人と

入りたい!と言ってくれた精鋭たちで

おこないました!

 

何度入っても

「楽しかった〜」と言ってくれる

子どもたちがいてくれるので

私たちも嬉しいばかりです❤️❤️

 

 

 

 

5日目なので少しだけ〜

ネタバレを。。

 

 

どうですか?

入ってみたかった〜

もう一回入りたい〜

もう入りたくない〜

 

いろいろな子どもたちの感想があると

思いますが。。

みんながとても楽しんでくれたので

また来年もやれたらいいな❤️❤️

 

 

ハロウィン迷路に入らない子どもたちは

UNOを楽しみました💕

負けても最後までやりきったみんなが

素敵でしたよ!

 

週末〜

エンジョイしましょ〜✨✨✨

 

タイトルとURLをコピーしました