おばけめいろ再び!

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

毎晩日が落ちるのが早くなりましたね。

17時半になると真っ暗です🌆

それでも公園に行きたい子どもたちも多いので、

来た子どもたちはささっとやるべきことを終えて

「公園いこーー」

とやる気満々ですww

 

 

しっかり体を動かしたいよね😊✨

 

 

さて、本日の活動も

みなさまお察しのとおり。。。

 

「ハロウィン(おばけ)迷路」を

おこないました🎃🎃🎃

 

まだまだ入っていない子どもたちのために

がんばりますよ〜〜✨✨

 

 

なんとか迷路も頑張って壊れずに

残ってくれています。笑

 

今日ははじめから「こわい」と

言っている子がたくさんいたので

優しめバージョンでお送りしました💕

 

 

 

中で驚かせる人、こわいけど勇気をもって

入って出口まで頑張る子。

いろいろなドラマがあって何度やっても

楽しいです😊✨

 

 

怖いけど頑張ったYちゃん、Kくん。

お兄さんお姉さんとして前を行ってくれた

Kくん、Hちゃん、Wちゃん。

ピエロと仲良くなって嬉しそうなWくん。

手を差し伸べてくれたIくん。

とにかく楽しんだSくん。

みんなを応援したRちゃん。

手伝いをしてくれたIちゃん。

 

 

みんなそれぞれ素敵な感想を述べてくれたので

ぜひ、お家でも聞いてみてください❤️

 

 

明日は文化の日✨

いろいろ無料になるスポットもあるそうなので

楽しんでくださいね❤️❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました