11月のは〜じまり✨🎃

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

10月も終わり11月がはじまりました〜✨

昨日のハロウィン🎃

みなさん、特別なことはおこないましたか?

 

 

我が家はカボチャの煮物だけ食べましたw

 

息子が保育園で覚えてきた

「トリックオアトリート」

を家で連発していたので甘々の私は

美味しいデザートを差し上げました❤️笑

 

 

みんなも美味しいものを食べたかな?

 

 

さて、KANALのハロウィンイベント☆

おかげさまで大好評をいただいた

「ハロウィン迷路」🎃

 

入りたい〜!と言ってくれている

子どもたちがたくさんいるようなので

本日も迷路をおこないたいと思います💕

 

 

 

土曜日、月曜日と1回入った子どもたちは

今日は違うゲームをおこないました😃

 

4人マンカラと五目並べなど

子どもたちと一緒に決めてもらいました🙆‍♀️

 

 

ハロウィン迷路組は

ドキドキの中頑張って入ってもらいます。

 

 

入る側も驚かせる側も楽しいんです😍

毎回楽しい反応をしてくれる子どもたち!

見ている側も楽しめます!

 

 

今日は土曜、月曜とはまた一味違った

メンバーでお送りしてるので

違った楽しみがあったかな?

 

と思います😃✨

 

 

 

感想はぜひ、お家できいてみてくださーい💕

 

 

 

毎日修復作業頑張ってまーす。笑

土曜日まで耐え抜けますように。笑

 

本日もしっかり楽しめました〜❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました