まるで粉雪のように⛄

KANAL廿日市です。

今日はホワイトデーイベントですね。

どんなお返しをしましょうか。。

喜んでくれるといいですね(^^♪

それでは、始まります~

今日はさっそく作っていきます( `ー´)ノ

気になる今日のメニューは??

ですよ~(^^♪

別のチョコは溶かしておきます。。。

何が起きるのかな(‘_’)

最後のトッピングは砂糖をかけます😋

うおっ!!(‘Д’)

まるで、雪が降ったかように真っ白に(笑)

「あまーい!!」

可愛らしくラッピングv( ̄Д ̄)v イエイ

無くならないよう帰るまで、まとめておきます。

しかし、、、

ホワイトデーの説明をしている最中に、、

また無くなってしまいました。。(=_=)

ホワイトチョコフォンデュパーティーをして、

プレゼントを探しに、、

物は大切にしようね(^^♪

締めは歌🎸

さて、気を取り直して

貰ったバレンタインのお返しをしよう~(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました