アニキの優しさであふれた日✨

KANAL廿日市です。

な、何と!!今月の24日から

卓球のリーグが開幕するそうです!!

その名も「Tリーグ」

プロのいるチームから、

趣味で卓球しているチームまで

多数出場するそうです!!( `ー´)ノ

広島リーグでも相当なLvなのに、、

(私、筆者のLvからしたらです(´-`).。oO)

相当なモンスターの巣窟が予想されます。

おそらく下位リーグでも私、勝てないでしょうね、、。

でも、出場してみたいな~なんて(笑)

願わくは、子ども達が卓球をプロ野球や

Jリーグのように身近に感じてほしいものです。(;_:)

それでは、今週も始まります~

まずは時計の練習⏰

今日は見学が1名来られました。

卓球を頼れるアニキが教えます。

なんと、初めてなのになまはげを退治👹

達成したスタンプカードを作ってくれました。

ありがとう!!アニキ!

歌を歌って、

絵もかきます。

サッカーゲームや、

ラキューもして、締め☆

読み聞かせはアニキが(^^♪

でも、内容はオリジナルです(ーー;)(笑)

これが、みんな聞いてくれるんですよ。。

今日はとてもアニキの優しい声掛けが

光りました✨

イベントの準備で忙しかったのに、ありがとう!

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

足が18本あるそうですが、、

足りません。(笑)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました