Smash Girls👩vs Namahage Boss👹 ~なまはげバスター~

KANAL廿日市です。

あれ、台風が来るから雨が降るのかと

思ったら晴れてますね。。。

嵐の前の静けさといったところでしょうか。。。

と思ったら、雨と風が出てきました。

気を付けていきましょう(>_<)

それでは、始まります~✨

まずは、課題の時間で言葉を覚える練習✎

もちろん楽しく覚えられる

KANALならではの工夫をしていますよ~✨

今日もカープ女子のカープトーク

ビールかけTシャツ

(´;ω;`)

そして、レゴで畑を

耕しじゃがいもを植えたそうです(^^♪

また、2段ジェットで遊びます。

さて、メニュー決め

今日は「味噌ケチャップ煮込みハンバーグ」

「玉子焼き」(^^)/

今日は秘密道具を使用し、玉ねぎを克服しました。

ジャン!!

ソースづくり✨

キレイに作る玉子焼き

配膳して

完成~いただきます。

お皿によって味の濃さが違いました~

でも、どれも美味しかったですよ☆

食べたら洗い物✨

午後からは

なまはげ退治👹を職員に任す(笑)

自分で倒さんのかーい!

ここで、16勝をあげた

14番大瀬良女子(笑)が

参戦します(^^♪(嬉)

さすが高校生、、、パワーがありますね。

結構威力あります💪

ここで、、Bossの登場?らしいです(笑)

女子達が参戦したおかげで、男子たちに🔥が

つきました。ありがとう(^.^)

女子達も立派な「なまはげバスター」ですね(笑)

そして、

子ども達の歌声で今週のKANALは

締めたいと思います♪🎸

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

☆お別れおそうじシリーズ☆

台風で飛ばされないように気を付けてね(>_<)

8日の月曜日は体育の日でKANALはお休み。

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました