ミッション!!天満宮で叫べ(^^)/

KANAL廿日市です。

台風が来るようですが、、、

雨は朝降ったきり、

特にすごい雨は降りませんね。。。

先週のイメージが強すぎて、飛ばされないか心配です(>_<)

秋休みの学校もあるそうですので、

せっかくの休みがもったいない事に

ならないよう祈るばかりです👏

今日も楽しく頑張りましょ~(^^♪

課題の時間に言葉を覚える練習

まずは、ラキュー✨

そして、音楽♪

絵本を読んで

絵を描きます。

再びラキュー

イベントに向けて準備を始めます(^.^)

そして、有り余った力は天満宮ダッシュで締め✨

走れ~

よく走ったね~(^^)/

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

今までで作った中で一番大きな箱ですね👏

タワー。。。星でも眺めるんでしょうか☆(笑)

明日もう土曜日ですね👩👦

それでは、

タイトルとURLをコピーしました