日本式ペンとして✨

KANAL廿日市です。

今日は☔がふりそうですね~✨

少し涼しくていいですね(>_<)

それでは、始まります~

まずは、スポーツ新聞を読んで

魚の世話で気持ちを落ち着かせませす(^^♪

そして、またスポーツ新聞📰

天谷~!!(/_;)(笑)

ついに今日引退試合ですね~✨

レゴをして、

今日も卓球✨

KANALで使用しているペンホルダー

のラケットは日本式です。

(中国式もあります)

↑中国式はこれ

日本式はほとんどの人が片面しか

ラバーを貼っていないので

おのずとフォアハンドの力が強くなります。

豪快なドライブやスマッシュをしようと思えば

できますね。

おお!!いいスイング(^.^)

日本式ならではの豪快なスイングですね( `ー´)ノ

サーブはまだまだだなぁ。。

でも頑張ってます( `ー´)ノ

おや?シェイクを持ってペン持ちしてる。。

「中国式ペン持ってみて(マイラケットです)」

と渡しました。

「何これ!?すげぇーー!!」と目を輝かせ、

ボールリフティングキャッチボールを始めました。

また、超難易度な事を。。。( ゚Д゚)

何にせよ、楽しんでくれてよかったです(^^)/

イベント企画会議で締め♪

☆おまけ☆

かぼちゃの絵

明日から台風の影響で☔が降るみたいです。。

今にも降りそうだし、風も出てきたし、

気をつけよう~((+_+))

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました