オープンいたしました~\(^_^)/

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

本日スタートいたしました👏

初めての場所にソワソワしている子もいましたが、こちらが思った以上に皆、これまでどおり楽しく遊び始め、すぐ馴染んでくれたかな~という気がします。

初日いきなり雨に降られてしまいましたが(^-^;みんなの活動は室内で「UNO」をしました。

小さい子も含め、皆で楽しめるのでUNOはいいんですよね👍

なかなかあがれなくて悔しがる子もいましたが、終始、和やかな雰囲気で、皆でその時間を過ごしましたよ~~

それでは今後ともKANAL新井口を宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました